婚活応援サイト

本気の婚活を応援するサイトです!

疑わずに済む

恋愛の苦悩の1つといえば「猜疑心」というものがあるでしょう。
好きだからこそ疑う。
好きだからこそ不安になる。
・・・その気持ちって良く分かります。
私も過去の恋愛の中では、そうした気持ちを抱いてしまうこともありましたし、
当時の彼にその気持ちを吐露して上手く行かなくなったこともありました。
しかし、今
彼との間にそうした「疑う心」というもの一切が無いんです。
恐らく、彼もそうだと思うんです。
それは決して、胡坐をかいているというわけでは在りません。
「彼を信じている」
という気持ちを強く持つことが出来ている自分と、
そうした気持ちを持たせてくれるような態度で居続けてくれている彼が居るからだと私は思っています。
他愛ない会話だったり
何気ない日常の中で、小さな言葉や態度でお互いの信頼関係だったり安心感というものは
少しずつ強固なものにすることが可能だと私は考えています。
そうした日々を大切にした結果、彼との間に安心感が生まれ
疑わずに済む、幸せな恋愛をすることが出来ていると思えています。
それは私だけの心がけだけではどうにもならないこと。
彼もまた心がけてくれているからこそ、こうした関係で居続けることが出来るんですよね。
これからも、疑うことを知らない2人で居続けることが出来たら戸思っています。

Theme created by thememotive.com. Powered by WordPress.org.